忍者ブログ

シロツメ

フィギュア制作ブログです。二次創作中心でたまにオリジナルの予定。

トレフェスin有明

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トレフェスin有明

前回の記事から一ヶ月以上経っている…ブログ不精ですみません^_^;

ギリギリのイベントのお知らせです←←
明日(というか今日)のトレジャーフェスタin有明にディーラー参加します!

Bク05 シロツメ
1/8スケール羽川翼のガレージキットを出品いたします。
オリジナルは原型最終仕上げ段階で足と腕と指の部分が折れてしまい、今回はなしです(私の心も折れました…スカルピーに初挑戦したのですが、造形しやすいかわりにあれ、凄く脆いんですね…










瞳デカール付属なのですが、サンプルに使ったものが、前回作ったデカールより溶けてる?感じがしたので、顔は描いた方がきれいに仕上がるかと…
2セット入ってるので、まずは関係無いところで確認してみてください。
付属デカール変だったけど、顔はどうしてもデカールで仕上げたい!という方いらっしゃいましたら、次回以降のイベントで交換します。お手数ですがo1381342@hotmail.co.jpまでご連絡ください。

あと、猫型チョコレート台座欲しい方いらっしゃいましたら、次回WFで配るのでもらってください^^

ではでは、明日よろしくお願いします!

PR

コメント

プロフィール

HN:
きょん
性別:
非公開

カテゴリー

P R